SSブログ

戦闘員

過激派組織イスラム国に加わって、戦闘員になろうとしていた日本人男性がトルコで捕まりました。その男性は24歳で、フェイスブックを介して過激派組織イスラム国側と連絡を取り合っていて、戦闘員になるよう誘われていたみたいです。で、実際に戦闘員になろうとしてたようですね。過激派組織イスラム国の人間によって、日本人2人が処刑されましたけど、いつの日か、過激派組織イスラム国の日本人戦闘員によって、日本人が殺害される日がくるのでしょうか。それにしても、ネットがあれば、過激派組織イスラム国はいくらでも戦闘員をかき集めることが出来そうな感じですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種二度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。