SSブログ

審判

リオデジャネイロ五輪女子アジア最終予選ですけど、日本対オーストラリアの試合がありました。オーストラリアは強いので、なでしこ負けるかも…と思っていたのですが、1対3で完敗でした。これは、澤選手がいないとかじゃなくて、これがなでしこの実力かなぁ~と思いました。世界のトップに立つには、ちょっと実力が追いついてきてない感じがしてならないんですけど…。で、オーストラリアとの試合ですけど、阪口選手が蹴ったボールが審判に当たって、相手にそのボールを拾われてゴールを決められてました。結構、距離があったので、審判もちゃんとよけてくれない…(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。